2010.06.06 あ・える倶楽部
なかよし三人の「同窓会」介護旅行
千葉の施設で一緒に暮らす仲良し3人さまが、 4泊5日で介護旅行で都内にいらっしゃいました。 1年前に同窓会が、新型インフルエンザで延期になってしまったので、 待ちに待った同窓会です。 せっかくだからと、都内の観光もしたい、、、と、 リーダーのHさまがお出かけ先の計画もたててくださいました。 同行トラベルヘルパーも、小関さん、千野さん、青木さん、と、これまた三人トリオです。
飛鳥山で。 皆さんニコニコ楽しそうです。 同窓会では、 懐かしい方々と愉しい時間を過ごされました。 トラベルヘルパーの千野さんから 「Tさま懇談会で、バンジョーの伴奏で歌ってます!上手です」 と、ステキな画像とメールが届きました。
右は、トラベルヘルパーの青木さん。 同窓会では、仲良し三人の方をエスコートするトラベルヘルパーも話題になって、 機関誌で「トラベルヘルパー」について記事で紹介してくださることになりました。 トラベルヘルパーのエスコートサービスをご利用いただき、 外に、旅行に、出られる方が一人でも増えるますよう、 私たちもスキルアップしていきたいと思います。 Hさま、Tさま、Hさま、 帰りの道中も、楽しく仲良く、お気をつけてお帰り下さい。