2017.10.30 あ・える倶楽部
お客様作成の旅日記。トラベルヘルパーとの旅は、計画してよし、行ってよし、思い出してよし、リハビリによし。
【念願のウイーン学友協会黄金の間で聴くクラッシックとスイス鉄道の旅】 https://travelhelper-magazine.jp/kaigoryoko/243007 へ行かれたお客様がお手紙と一緒に作ったアルバムを送って下さいました! コーディネートした堀場さんと岡安さんにも丁寧にお手紙を。
手紙の最後に、 「また来年も連れてってくれますか」とあります。 「喜んで、いいともーーーーーっ!!」と、 スタッフ&トラベルヘルパー一同、声を大にしてお答えします!
100枚以上のお写真を日ごと時間ごとにならべて、 一枚一枚コメントがかかれていて、すばらしい「旅日記」です。 T様は左手で文字を書かれていらっしゃいます。
旅は、計画してよし、行ってよし、帰ってきて思い出してよし、 と言われますが、 トラベルヘルパーとの介護旅行は、それらに「リハビリ」も加わります。 自らしっかりとそれを実行され、 帰ってきてからも旅を振り返って楽しんでいらっしゃるご様子、 すばらしいです。 そのお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。 これからも一緒に、人生の彩りを増やすお手伝いさせて下さい。 よろしくお願いします。