2019.11.21 あ・える倶楽部
房総の温泉と海の幸【日常から抜け出して!楽しい旅】をトラベルヘルパーと一緒に
今回の旅の目的は「温泉と美味しい海の幸を食べること」。 久しぶりのご旅行を、お出かけ前から楽しみにされているご様子でした。  
お出かけ前の一枚。楽しみなお気持ちが伝わってくるいい笑顔!
  午前中に降っていた雨もお出かけの頃には日も差してきて、 道中は山の景色も海の景色も楽しんでいただくことが出来ました。 「房総はあまり来たことがないから楽しい。」と車窓からの景色を楽しまれました。 宿に到着すると、ウエルカムドリンクにビールを一杯。 これも旅の醍醐味ですね。
宿の前で
トラベルヘルパーがお手伝いをしながら、天然温泉を楽しまれました。
小湊温泉「願満の湯」
  夕食はお待ちかね、新鮮な海鮮です。
宮澤トラベルヘルパーと楽しいひととき
「魚が新鮮で美味しい。」と喜ばれていらっしゃいました。 新鮮な魚を肴に、お酒もすすみました。 ゆっくりとおやすみいただきました。   2日目は、房総の海を楽しまれます。
風もなく暖かい日。展望デッキからの景色を楽しまれました
水族館でショーを楽しまれました。   そして、やっぱり昼食は・・・お鮨!
新鮮で美味しい海の幸は、何度食べても飽きませんね。 笑顔でご旅行から戻られました。 スタッフにお土産を渡し、宮澤トラベルヘルパーと握手してお別れ。 次回は「新幹線に乗ってどこかに行きたい」という目標もできました。 また次回も「日常から抜け出して」ゆっくり旅を楽しみましょう。   トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート&レポート:宮澤トラベルヘルパー