2019.11.27 あ・える倶楽部
那須の豊かな自然と温泉、テディベアやカピバラに癒された那須への旅
温泉がお好きです。 今回は那須の温泉へ。
タクシー車中へはリフトで楽々です
  介護タクシー・新幹線と乗り継ぎ、那須に到着すると、もみじ谷大吊り橋へ。
お嬢様と
紅葉は少し早かったですが、山々やコスモス、吊り橋からの景色を楽しまれました。 「気持ちがいい!」と全身で空気を味わっていらっしゃいました。 晴天の空の下、明るく可愛らしいお声とキュートな仕草を見せて下さいました。
晴天の空に嬉しそうなお顔を見せて下さるK様
  夜はお待ちかねの温泉へ。
尼嵜トラベルヘルパーと
「気持ちいい」と何度もつぶやかれていらっしゃいました。
お風呂の後は浴衣でまったり
  2日目は那須どうぶつ王国へ。 カピバラとの触れ合い、餌やりなど楽しまれました。
  午後はテディベアミュージアムへ。
大きくキュートなテディベアたちと一緒に
 
大きなトトロもいました
たくさんの大小のテディベアやジブリの世界観に、うれしそうです。
お土産も購入され、満喫されました
購入されたピンクのベアを早速、お手持ちのバッグにつけていらっしゃいました。 ご旅行を終えられ「また、ご一緒しましょう」と笑顔で何度もお礼を仰って下さいました。 ハグしてお別れをすると自ら車いすを操作しドアを出られ、手を振って見送って下さいました。 那須の豊かな自然と温泉、 キュートなカピバラやテディベアに心身ともに癒される旅となりました。   トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート&レポート:尼嵜トラベルヘルパー