2020.01.21 あ・える倶楽部
「元気なうちに好きなことやりたい」鳥取三朝温泉「来てよかった、最高!最高!」【人生を楽しむ】女4人旅
「元気なうちに好きなことやりたい」とトラベルヘルパーとのお出かけを楽しまれていらっしゃいます。 今回は、今年2度目の鳥取三朝温泉へのご旅行です。
綺麗な紅葉がお出迎え
「なんて綺麗な紅葉。やっぱり秋に来てよかったわ。」 ご親戚とゆっくり歓談され、 「⼈⽣楽しいこと沢⼭しないとね!」と前向きにお話しされていました。
「カニの剥き方上手でしょ~」とY様(右手前)。右奥は戸塚トラベルヘルパー
みんなでワイワイ過ごす夕食は格別!! その後は念願の貸切風呂でゆっくり。 夜、朝と2度入られました。 「このために来てよかった、最高!最高!」   観光は「砂の美術館」へ。
全て砂で作られた彫刻は圧巻です
ご親戚の方と一緒に
砂の彫刻は毎回作り変えるそう。 「すごいねぇ。雪まつりみたいなものね。」   旅の終わりには、「お世話になりました。また次出かけるのを計画するわ」 と次のお出かけを楽しみにお別れしました。 毎回お会いする度にパワーアップされるご様子に、 トラベルヘルパーもいつも元気をいただいています。 これからも⾊々⾏きたい所を⾒つけてご⼀緒しましょう!
トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート&レポート:戸塚トラベルヘルパー