2010.09.14 あ・える倶楽部
「仲良し三人組のお客様」再び「グループ介護旅行」
仲良し三人組のお客様が、またまた東京に四泊五日でいらっしゃって下さいました!! 前回のご旅行の様子 なかよし三人の「同窓会」介護旅行 今回も、池袋、大宮鉄道博物館、荒川、銀座、浅草、映画鑑賞などなど、 都内を十分楽しんでいただくメニュー。
大宮の鉄道博物館で。 お客さまとトラベルヘルパー、全員集合!!
Hさまとトラベルヘルパー佐々木さん。
Hさまとトラベルヘルパーの千野さん。
Tさま、おいしそうなランチを前にこの笑顔で?す! お客様3名様、トラベルヘルパー3人、総勢グループ6名で、 毎日夜、さて、明日の予定は?と、夜ミーティングしていたそうです。
なんだか修学旅行みたいで、楽しそうですよね?♪ お客様3名様、トラベルヘルパー3人で、総勢6名グループ、、、 上のツーショット写真で数えると、、、Tさまおひとりで写ってて、 一人トラベルヘルパーが足らないじゃん?! 実は、もう一人は、「新人ヤスカワ」がご一緒させていただきました。 ご旅行中も、、、「新人ヤスカワ」は、「はーいっ!笑ってーくださーいっ!」なんて、 写真係だったのでしょうか。 後で、他のトラベルヘルパーからの報告と一緒にお客様のお写真が届きますので、 その時は、「新人ヤスカワギャラリー」としてアップさせていただきます。 おっ楽しみにー!!