2022.01.25 あ・える倶楽部
3日間ディズニー!とにかくディズニーを満喫する二泊三日の旅!!
この二年間、どこへも行かずお仕事を一生懸命してきたご自分へのご褒美です。

お二人一緒に夢の国を満喫して年末年始を過ごしたい! 毎日ディズニーリゾートを満喫したい! じっくり楽しみたい! かわいいものを買い物したい!





1日目はシー! 2日目はランド!! 3日目もランド!!! 4日目はイクスピアリでお買い物!


初日のディズニーシーでは、たくさんのアトラクションで楽しみました!


①ニモ&フレンズ・シ-ライダ
②ジャスミンのフライングカーペット
③シンドバッド・ストーリーブック
④キャラバンカルーセル
⑤ジャンピン・ジェリーフィッシュ
⑥海底2000万マイル ⑦マジックランプシアター
イッツアスモールワールド。 世界中のみんなが仲良くしている様子、早くこのような世界になってほしいと願ってやみません。
   


2日目ディズニーランドは、
①ミニーと一緒に写真撮影
②美女と野獣
③マジカルミュージックワールドショー
④イッツアスモールワールド
⑤プーさんのハニーハント
⑥モンスターズ・インクランド&ゴーシック


3日目もディズニーランドでは、
①フォーンテッドマンション
②白雪姫と7人の小人
③ピーターパン空の旅
④新春パレード
⑤プーさんのハニーハント
⑥ドリーミング・アップ(パレード)
⑦蒸気船マークトウエイン号 ⑧クラブマウスビート


舞浜駅歩道橋の上から打ち上げられた花火を見ると、 「初めて花火を見られた~わあ~きれい!」と感動されていました。


お客様とトラベルヘルパー全員で記念撮影しました。

(後列左から厚田TH、河田TH、大塚TH) 夢の三日間、ディズニーを安心安全に楽しんでいただきました。






ご一緒させていただきありがとうございました。




サービス提供:SPIあ・える倶楽部
レポート:厚田トラベルヘルパー大塚トラベルヘルパー河田トラベルヘルパー