2022.05.25 あ・える倶楽部
ディズニーシーとランド両方楽しみたい!!二泊三日でディズニーリゾートへ。
電車で景色を楽しみながら初めてのディズニーリゾートへ! 駅での乗り換えや、京葉線に乗るまでのエスカレーターの長さに、 とても驚いていらっしゃいました。
乗りたいアトラクションもトラベルヘルパーと事前に調べて打ち合わせしました。 ぐるぐる回るものは✖、怖いものは✖。 初日は、ディズニーシーへ。 大好きなドナルドが出迎えてくれ、最初からテンション上がって、 とっても嬉しそうにしていました。
すぐにドナルドTシャツを購入して、翌日着て歩くことをお楽しみに加えました。 ディズニーシーでは、 ①ミッキーとフレンズのハーバーグリーティング「タイムトゥシャイン」 ②ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート ③エレクトリックレールウエイ ④ランチ ⑤グリーティング クマと写真撮影 ⑥ニモ&フレンズシーライダー ⑦お店でお買い物 と、ショーやアトラクションをめいっぱい楽しみました。
ガブっ。おいし〜。

ご自身でも写真も沢山撮られました。
どのお写真もセンス良く上手でした。   2日目の朝、朝食前にホテル内でお客様とトラベルヘルパーで、お互いに撮影会!!笑
ホテルの中でお互いポーズを取って撮影しました。 朝食のバイキングでは、品数豊富で選ぶのも楽しかったです。 ごはん多め、おかず多め、納豆、味噌汁、 全部召し上がり、お腹いっぱいで、いざ、ディズニーランドへ。
シャトルバスとリゾートラインに乗って行きます。 昨日のシーでは、アトラクションを楽しみましたので、 今日のランドは、 昨日購入したTシャツを着て、 キャラクターに会ったり、パレードを観たり、お店巡りをして楽しみました。 欲しい物をフレンドリーなキャストに検索してもらって、 お店を探して、一つ一つ希望を叶えていきました。 ①イッツスモールワールド ②カントリーベア ③グリーティング ドナルドと撮影 ④ランチ ⑤昼のパレード ⑥お店巡り ⑦夜のエレクトリックパレード ランドもめいっぱい楽しんでいただきました!
  夕食は、今日ランドで買ったTシャツに着替えて、 お好み焼き!
ホテルに戻られて、 お土産を、誰にどれを、と、分けていらっしゃいました! 翌朝も、朝しっかりと朝食をとって、 東京駅のディズニーグッズ専門店で最後のお買い物をしました。 一番欲しかったお椀とお茶碗のセットや、お友達の誕生日プレゼントも買って、 満足されてました。 最後のランチは、回転寿司!
そして、無事にご帰宅。 河田トラベルヘルパーのスマイルメモ、 優しくお気遣いされるお客様。 自分の事よりいつも相手を想う方でした。 「急がないでいいからゆっくり行こう」と、ご自分のペースで楽しまれました。 今回の旅行は、娘がいたらこんな感じなのかな、と、思うような、旅で、 私も楽しくご一緒させていただきました。 またお会いできるのを楽しみにしております! トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート:河田トラベルヘルパー