2022.05.26 あ・える倶楽部
優雅な時間&楽しい時間。鬼怒川温泉と東武ワールドスクエアへトラベルヘルパーと女子旅2泊3日
道中、駅弁で腹ごしらえして、いざ日光へ参らん!
列車を、下今市駅で降りて、駅前のカフェで休憩。 この後いちご狩りがあるので、スイーツは我慢して、紅茶でちょっと一息。
そして、、紅ほっぺのいちご狩り。
いちご狩りをたっぷり楽しんでいただき、鬼怒川温泉へ。 途中、乗り合わせた乗客の方が、単線の途中駅でSL列車の離合待ち合わせがあると教えて下さいました。 運良く一緒に記念撮影が出来ました。
ホテルにチェックイン後、夕食はバイキングを楽しまれ、大浴場にゆっくりと入って、明日の観光に備えました。 2日目は、東武ワールドスクエアへ。
ガリバーのような巨人になって、世界中を旅した気分に浸りました。 昼食は、お目当ての甘味茶屋鈴川で。 麺類で一番好きな「うどん」と
「和風スイーツ」で、
午前中の疲れを解消しました!! 紅茶が大好きでいらっしゃいます。 近くに、紅茶葉を販売している唯一のお店を見つけて、
右:我毛トラベルヘルパー
良質でパッケージも華やかな紅茶を手にして、ご満足。 ホテルでは、パイプオルガンが流れる贅沢なロビーで、 重厚感あるソファー に深く腰掛けて、しばし優雅で贅沢な時間を過ごしていただきました。 明るいうちの露天風呂で森林浴も兼ねて癒され、 ゆっくりと、夕食を召し上がられました。 その後は、トラベルヘルパーと女子同士のお愉しみ、「美容タイム」! 蒸しタオルで毛穴を開いて「とちおとめマスクパック」で美容補充!
(美意識の高さ、見習わせていただきます~~~!) 心とお肌を整え、リラックスされた状態で、おやすみされましたzzz   最終日は、ホテル近くのつり橋へ散歩に。
足湯を発見してラッキー!!!
帰りの特急列車では、乗車前に購入した駅弁と美味しいと評判の人気のバームクーヘンを食べながら、 外の景色を見たり、おしゃべりしながら、帰って来ました。
ご一緒させていただきありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしております。 トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート&レポート:我毛トラベルヘルパー