2022.07.12 あ・える倶楽部
京都で神社巡り女子旅!グルメ、パワースポット、楽しみが止まらない♪
「ワクワク、ワクワク」と楽しみが止まらないご様子。 京都を楽しまれました!
『京都国立博物館』『三十三間堂』を観光して、『土井』で親子丼のランチ。
『晴明神社』
御朱印帳も購入され「やっとこれた。」と喜ばれました。 『御金神社』では、御朱印をいただき、
一休みに、濃厚なパフェを食べて満足、満足!
  京都2日目は
住吉神社➡四天王寺➡コリアンタウン(昼食)➡鶴橋商店街『ロックヴィラ』巡り!
住吉神社でお参りして、御朱印をいただき、
コリアンタウンでは、韓国料理を召し上がったり、韓国の小物雑貨を購入され、
鶴橋商店街では韓国製の黄色い細長いかわいい枕を購入さレ、早速使われていらっしゃいました。
女子旅です。 女子3人で韓国の話で盛り上がり楽しく過ごされました。
今日は、アイスコーヒーで一休み。
その後、祇園へ行き、 街の雰囲気を味わい、道ゆく舞妓さんも見ることができて喜ばれました。 四条大橋を渡って鴨川の景色も楽しまれました。
お別れの際、トラベルヘルパーに、「あっという間でしたねー。楽しかったです。」と手を振ってお別れしました。
右上:宮澤トラベルヘルパー
ご一緒させていただきありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしております!
トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート&レポート:宮澤トラベルヘルパー