2022.08.30 あ・える倶楽部
石段街散策、伊香保グリーン牧場、ロープウエイ、水沢うどん、カラオケ、BBQ、伊香保温泉満喫の旅!
伊香保温泉では、BBQや動物との触れ合い、カラオケなど楽しまれました。 行きの列車の中で、今回の旅行でどんなことをしようか、などなど、話をしながらだと、 気分も上がります♪
グリーン牧場で
まずはお昼ご飯でBBQ!!
お肉、お野菜、どんどん焼いて、どんどん食べます
当初、野外BBQには『暑いから』『混んでいるかも』と消極的でしたが、 現地について、室内BBQができると分かり、積極的に楽しまれました。 シメは、焼きそば。
お腹を満たしたら、動物と触れ合ったり、写真撮影したり。
グリーン牧場を思いっきり楽しまれました。 その後は、伊香保温泉名物「石段街」を散策。
そして、、、カラオケへ。 カラオケは、 ご出発前から楽しみにされていたとのことで 堪能されていらっしゃいました。
ご夕食では、ビールサーバーからご自身で注がれ、バイキングでお好みのお食事を選び、 カレー(おかわりあり)でしめました!!
  翌朝は朝食を召し上がられ、
伊香保神社へ。
お昼ご飯は楽しみにされていた水沢うどんを堪能され、
 
特急草津号で、ご帰宅です。
ご一緒させていただきありがとうございました! またお会いできる日を楽しみにしております。
右:深尾トラベルヘルパー
トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート:深尾トラベルヘルパー