2022.08.30 あ・える倶楽部
【旬の桃狩り&BBQグループバスツアー】フルーツ王国山梨へレッツゴー!
フルーツ王国山梨で、旬の桃狩りへ! バスでグループ旅行です。 バスでみんなでお出かけ、ワクワク楽しいです。
大味トラベルヘルパーがマイクで皆様にご挨拶とご案内。
バスの窓からぶどう畑や桃畑が見えると皆さん窓の外を見て「わー!」と拍手。
集合写真でハイピース&ポーズ! 左:上野トラベルヘルパー
   
左:大味トラベルヘルパー
   柔らかい桃を一口召し上がると「甘い〜〜!」「おいしい〜〜〜!」
なっている桃はどれも甘くて、皆さん、1つか2ついただきました~ 多い方は3つ! 暑い日に冷えた桃をその場でおいしいねーと言い合いながらいただけること、至福ですね~♪
   昼食は、お待ちかね富士山溶岩BBQ。


野菜やお肉をそれぞれのペースで焼きながら、ぶどう棚の下でBBQを楽しまれました。   

帰りは、ドライバーさんのご厚意で桔梗屋さんに立ち寄り、信玄餅のお土産も購入されました。

帰りの車内ではビンゴゲームを楽しみ、当たった方にはみんなで拍手! 楽しいバス旅行を楽しんでいただきました。


ご一緒させていただきありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております。



トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート:大味トラベルヘルパー上野トラベルヘルパー