2023.01.13 あ・える倶楽部
相模湖プレジャーフォレストで遊んでキャビンに宿泊、高尾山に初詣。
出発当日、快晴です。

2時間前から待機していらっしゃったお客様もいたと聞き、楽しみにしてくださっていたことが伝わってきました。

集合後、昼食をすませてバスで出発!

相模湖では、スワン号に乗ったり、散策したり、アクティブに楽しまれていました!
スワン号

その後、相模湖プレジャーフォレストへ向かい、宿泊先のキャンプ場にチェックイン!

夕食はBBQで、お肉やお魚、お野菜をジュージュー焼き焼き。

お腹を満たしたら、近場の温泉でスッキリして、今夜はキャビン泊です!
二段ベッドにワクワク♪ 笑顔をいただきました!

翌朝の朝食はベーグル、ミニロールキャベツスープ、ドリンク!

プレジャーフォレストで楽しみました!

その後、ホテルまで電車移動して、温泉に入って、夕食まで休憩です。

食後はラウンジでそれそれくつろいでいらっしゃいました。

3日目の朝食は、 タカオネモーニング(サンドイッチセット) です。

高尾ミュージアムでは、 高尾の自然映像を見たり、館内には花昆虫など展示されていて、ゆっくり鑑賞されました。

参道お土産店散策中

昼食は 天ぷら蕎麦、自然薯蕎麦などお好きなものを召し上がりました。

全員でジェンガに挑戦!

その後はお風呂と夕食。

ざるうどん、刺身定食などお好きなものを召し上がり、食後のあんみつなどデザートはベツバラへ。

最終日はケーブルカーで初詣へ。

右:宇都木トラベルヘルパー

3泊4日のご旅行から無事帰宅されました。

次のお出かけの話など、談笑しながら、最後まで楽しんでいただけました。

3泊4日コースに参加された方は、ここで、さようなら〜とご帰宅されましたが、

オプションツアーで原宿に1泊されたお客様。
原宿まちあるきを楽しまれ、明治神宮ではゆっくりとお参りされていました。
左:堀上トラベルヘルパー

ご一緒させていただきありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコー‎ト&レポート:  河田トラベルヘルパー宇都木トラベルヘルパー堀上トラベルヘルパー