2010.11.24 あ・える倶楽部
病気になって5年。あきらめていた沖縄旅行が出来たことにビックリ、そして喜ばれていました。
ご主人が病気になって5年。 あきらめていた沖縄旅行三泊四日に、トラベルヘルパー宇田川さんがご一緒させていただきました。
ご夫妻とトラベルヘルパー宇田川さん。 今回は、宇田川さんが画像にコメントを入れてくれましたので、 そのコメントと画像でご紹介させていただきます。 (コメントは画像の上にカーソルを持っていくと見られます!) まずは、「観光編」
お次は「お食事編」
トラベルヘルパーの宇田川さん、写真を撮るのも上手ですが、コメントもナイスですね。 最後にトラベルヘルパー宇田川さんから。 昭和の亭主関白なご主人に奥様は心から尽くされている素敵なご夫婦でいらっしゃいました。 ご主人様が病気になって5年ぶりの旅行でお二人とも始めは緊張されていましたが、 帰るまでには、 楽しかった! 勇気をもって来てよかった! またどこかに行きたい! と、思っていただけるよう沖縄を100%堪能していただけるように、 また個人旅行だからできる楽しさを知っていただこうとドライバーさんにまたご夫妻におもいつくままに いろんな提案をさせて頂いた旅行で私にとっても楽しい旅になりました。 ありがとうございました。