2011.01.09 あ・える倶楽部
思い出の台湾にもう一度行きたい!トラベルヘルパーと夢を叶えました!【三日目】
【台湾思い出めぐり旅行】 思い出の台湾にもう一度行きたい!トラベルヘルパーと夢を叶えました!【一日目】 思い出の台湾にもう一度行きたい!トラベルヘルパーと夢を叶えました!【二日目】 いよいよ最終日、三日目です。 今日はどんな笑顔にあえるのでしょう。 朝お風呂でさっぱりされたあと、ホテルビュッフェにて朝食を済ませ、いざ出発です。 台南駅。
新幹線にて台北へ。
台北着後、お土産やさんでお土産を購入します。
丸林レストランにて台湾料理 ランチ
台北(松山)空港。
チェックイン。
エバ-航空BR-190便にて東京羽田空港へ。
羽田国際空港着。
京浜急行にて施設にお送りして、 施設の方、T様にご挨拶後、トラベルヘルパーサービス完了です。 三日間の【台湾思い出めぐり旅行】、大変お疲れ様でした。 戸塚さんは、三日目のT様の様子を、 3日目にして自分が台湾に来ているということを、しっかり認識しているようでした。 ここは台湾よ。と何度もおっしゃっていました。 今日は東京に帰るのね。と東京に帰ることもきちんと受け止めていらっしゃる様子です。 3日間とも食事を楽しみ、旅を色づけてくれました。 好き嫌いなく何でも召し上がるので、食べる事もとても楽しみなようです。 「こんな旅をさせてもらって美味しいものを食べさせてもらって本当に私は幸せものだわ。」 と口癖のように言って下さるので回りも幸せになります。 と、話してくれました。 三日間の【台湾思い出めぐり旅行】。 T様の心にしっかりと新たな思い出として刻まれたことでしょう。 明日は、トラベルヘルパー戸塚さんの「スマイルメモ」を紹介させていただきます。 お楽しみに?