2007.10.25 あ・える倶楽部
『お遍路元気deレポート』第二段の巻。
朝から、続々とSさまから、楽しい?♪現地レポート届いています。 まずは、昨日の続きから。。。
夕食前に、トラベルヘルパーのお姉さんが「かつおタタキ」をわら炎で実演! 塩で食べました。最高に美味しかった(*^_^*) ぅぉおおおおおお?、トラベルヘルパー佐野さん、「ファイヤー」(byワタシ)
こんな感じで、いっただきまっす?
今日も無事お詣りを終えました。 さあ、25日スターーーーーーート!!
朝のお散歩…桂浜海岸へ…
朝から、皆さん元気です。
ヒョイト手のひらに坂本竜馬を!!
誰が見つけた?アイスクリン!朝から食べてます。
お参りしてるの?食べに行ったの?焼き芋を頬張っています(笑)
ちゃんと、お参りしてます!!南無大遍照金剛?
35番清滝寺の観音様の中へ…真っ暗だった! 思わず誰?さんの手を握った、そうです。 誰が誰の手を握った握ったかは、ヒ・ミ・ツp(^^)q ちなみに私(Sさま)と座長(Mさま)は、待ってました。 そりゃ、伴流隊長が、佐野トラベルヘルパーの手を握ったんだね。。。 (ワタシの大胆推理な、ひとり言。。。) ↓ このひとり言に対して、Sさまお返事を下さいました。 ↓ 残念ながら佐野さんは、ドライバーの伊藤さんで、 伴流さんの手を握ったのはM婦人です。 Mのお母さん(M婦人)、言わく「若くて良かったわ(笑)」 車の中は、いつも笑いが絶えません。 あっ!そう言えば、お遍路一行一座の名前を紹介してませんでした。 M一座です。
私がお昼に食べた「かに味噌ラーメン」です
座長ご夫婦は「かに雑炊」を食べています。
36番青龍寺、凄い階段でしょ!これをクリアするのですよ(>_<)
必死で長い急斜面を力を合わせて登りました。
今日、最後のお参りです。しっかり願意を込めて!
さてさて、今度は下りです。バックで電動と併用して前に体重をかけて…
手動式は安全の為に3人で! 無事、車椅子2人共下りる事が出来ました。 お疲れ様でした。ありがとうございました。
これは外国ではありません。エーゲ海風のホテルです。 しまった!ジュディオングのドレスを忘れてしまった(^o^; そして、、、今日最後のメールには、 夕食です。しばし、休息…酔っぱらって明日になるかも(笑) と、ありました。 Sさま?、ありがとうございます 今日は、楽しく酔っ払って、ゆっくり休んでくださいね