2012.05.20 あ・える倶楽部
トラベルヘルパーはお母様はもちろんお嬢様のお気持ちのお手伝いもしています。トラベルヘルパー浜松送迎サービス。
静岡の浜松市ご親戚を訪ねて行かれたご家族の行き帰りにトラベルヘルパーがご一緒しました。 このゴールデンウイークのお出かけの為に、 前もってトラベルヘルパーサービスを「お試し」いただいています。 久しぶりの母娘のお墓参りのお出かけにトラベルヘルパーがご一緒しました。 当日、すっかりお支度をしてお嬢様ともに、お二人に笑顔で迎えていただきました。
お母様とお嬢様、目と目を合わせて、なんともステキな光景です。 お二人が安心して外出していただけることが、一番です。 品川駅で、別のお嬢様ご家族と合流して、新幹線で浜松へ。 お孫様とご一緒で、ますます表情が和らがれました。 浜松で、お姉様にお会いして、にっこり。
ご家族と一緒に、右手前がトラベルヘルパー宮澤さん。 三泊四日の浜松滞在の後、トラベルヘルパーが浜松駅にお迎えにあがりました。 帰りの新幹線の中で、ご家族みなさんと。
無事ご帰宅され、お二人で、にっこり。
無事に浜松に行かれたことを、お母様はもちろん、お嬢様も、一安心でいらっしゃいます。 お母様のお部屋には、お母様が描かれた富士山の絵が飾ってありました。
とてもお上手な、やさしいステキな「赤富士」です。 新幹線の中から見た富士山は、お母様の目にはどのように映ったのでしょうか。 ご家族と一緒に眺めた富士山は、きっと優しい姿に写ったことでしょうね。