2012.07.06 あ・える倶楽部
あ・える倶楽部トラベルヘルパーは「同窓会」を応援します!
かつての学友が集まる「同窓会」。 なつかしい一泊二日の同窓会にトラベルヘルパーがご一緒しました。 東京の大学で学び、それぞれの地で歯科医としてお仕事をしている方々です。 年に一度ご当地で、同窓会を開催して、その地の観光やおいしいものを楽しんでいらっしゃいます。 今年は東京です。 浅草、皇居、東京タワー、日の出桟橋、両国、築地、そしてかつて学んだ大学構内を見学。 もりだくさんの二日間でした。
浅草ビューホテルから見えるスカイツリー。 青空に映えます。
ホテルのロビーの七夕飾り。 どんな願いをかけていらっしゃるのでしょうか。。。
車いす、杖でも、トラベルヘルパーがご一緒してますので、安心です。
今回コンダクターとして、同乗しているトラベルヘルパーの磯田さん。 「みなさま、集合は〇時です。私の後についてきて下さーい。」
磯田さん、あのビルは、、、なんて、ご案内しています。
車いすをご利用される方には、トラベルヘルパー大岡さんがご一緒させていただきました。 車いすだから、他の人に迷惑かけるから、、、なんて心配はご無用です。 青春時代を一緒に、学び、語り、笑って、泣いた、なつかしい心置きない友との「同窓会」を、 いつまでも安心して楽しんでいただけるよう、 あ・える倶楽部は、自分を楽しむ年代を応援します。 来年の幹事さんのご当地は「岐阜」。 来年の同窓会も楽しみな皆さまです。 たなばたの彦星や乙姫のように一年後の再会を約束されていらっしゃいました。