2012.09.24 あ・える倶楽部
「どこかに旅してみたい、、、」「トラベルヘルパーと北海道へ行きましょう!」
「どこかに旅行してみたい!」と、弊社に旅行のお問合せをいただきました。 9月のさわやかな北海道、おいしい北海道へのご旅行をご提案させていただきました。 群馬から羽田へ。 羽田空港から新千歳空港へ。
さあ、北海道へ出発!!
初めての北海道。 お客様のこの笑顔からワクワク感が伝わってきますね。 新千歳空港でさっそくお土産を購入されました。
「白い恋人」 お土産を購入して、さあ、札幌へ電車でGO!! 札幌すすきのでは、カニ、イクラ、うに、、、北海道おいしいものオンパレード!!
「とりあえずビール!」で、カンパーイッ! 次の日は、小樽です。 小樽運河を散策。
トラベルヘルパーが一緒だから安心だけど、 ふだんの生活を知る施設スタッフの方も一緒だから安心さが違います。 運河近くでは、ホタテとカキをおいしくいただきました。 その後、ロープウェイで天狗山の頂上へ。
天狗山からは、美しい小樽の街が一望出来ました。 気持ちいい~です。 その後は、すすきのでラーメン横丁へ。
もちろん、みそラーメン!と餃子で、この笑顔とピースです。
とっても楽しいご旅行をふり返って、、 また次のご旅行へと気持ちをはせているのでしょうか。