2012.10.25 あ・える倶楽部
ご主人はお台場、秋葉原。奥様はコンサート。それぞれの目的をそれぞれトラベルヘルパーと楽しまれました!
愛知県から、ご夫妻それぞれの目的で、東京にいらっしゃいました。 品川駅新幹線ホームでは、トラベルヘルパーがお迎えの準備万端!!
「いらしませ~」と、お出迎えの後、 エキュートでお弁当を買われ、
渋谷のあ・える倶楽部へ。
とっても忙しいスケジュールにも関わらず、お立ち寄り下さいまして、ありがとうございました。
この時のブログはコチラ H様ご夫妻、いらっしゃいませ~!! この後、お二人は別々に行動です。 じゅりちゃんは、ジュリーのコンサートへGO!
じゅりちゃんは、いつもとってもキュートで笑顔がすてきです。 この日のお洋服もとてもかわいくってセンス抜群なのです。 コンサート会場で、ワクワクスマイルのじゅりちゃん!!
このとっておきな笑顔に、私もいつもワクワクします。 (いつも笑顔の連鎖をありがとうございます!) さて、一方、ご主人はその頃、、、 サザエさん一家と記念撮影。
青島クンともツーショット!
お台場のフジテレビへ行っていらっしゃいました。 その後、秋葉原を散策して、東京を楽しんでいただきました。 そして、夜には、東京駅で合流!!! おいしいイタリアンを楽しくいただいて、
新幹線で帰られました。
H様ご夫妻と、男子トラベルヘルパーの福本さん、女子トラベルヘルパーの戸塚さん。 みんな笑顔がステキ!! いつもカワイイじゅりちゃん、 とってもおしゃれでやさしい眼差しのご主人のS様、 渋谷にお立ち寄り下さいまして、ありがとうございました! 是非、また来て下さい!