2012.12.01 あ・える倶楽部
トラベルヘルパーと「ビール笑顔」と「絶叫笑顔」
二泊三日の東京観光。 お客様が楽しみにされているのは、 新しい東京駅。 スカイツリー。 ディズニーランド。 ディズニーシー。 そして、「ビール」。
新幹線で東京駅着。 わくわく旅行の始まりです。 まずは、東京駅の見学です。
トラベルヘルパー磯田さんと天井を見上げて「わぁ~きれい~」 その後、スカイツリーに移動、まずは、ソラマチ「世界ビール博物館」でランチです。
「ご種類の世界のビール飲み比べセット」をご注文され、笑顔が爆発です。 その後スカイツリー見学をされ、 あまりの混雑に「みんな仕事はどうしているんだろう?」、 「東京タワーちっちゃーいっ」とN様。 東京の夜景を楽しんで頂きました。 さて、二日目は、ディズニーランドです。
一日めいっぱいランドのアトラクションを楽しんでいただきました。 三日目は、ディズニーシー。
きゃー!とうれしい悲鳴で楽しんでいただいた「タワーオブテラー」。
アブーにさらわれる! ディズニーシーでもいろんなアトラクションを楽しんでいただきました。 ご旅行中、楽しんでいただいた「ビール笑顔」を最後にご紹介です。 美味しいお食事にはおいしいビール。
「とりあえずビール」で、一日の疲れをいやすお夕食のビール。
そして、就寝前に「お疲れ様」缶ビール。
「ビール」がお供だと、いっつも笑顔がほころびているN様。 トラベルヘルパー磯田さんもN様と一緒に笑顔がほころびています。