2013.04.05 あ・える倶楽部
ご夫婦仲良く♪葛西臨海水族園と新名所KITTE
ご夫婦でのひさしぶりのお出かけは、都内介護タクシー貸切プラン。 行先は葛西臨海水族園と、東京丸の内の新名所KITTEです。
お天気に恵まれました!! 奥様は動物園よりも水族館の方がお好きだそうです。 ペンギンエリアでは、ご主人様も立ち上がってご覧になります。
おふたり並んで、すてきな1枚です。
お昼ごはんは公園内にあるホテルのレストランで召し上がりました。 メニューをご覧になりながら、何にしようかしら?
そのあとは、奥様のご希望で、東京丸の内にオープンしたKITTEに行きました。
オープンしたばかりで混雑していましたが、お買物やカフェを楽しまれました。 なんと、トラベルヘルパー磯田さんは、以前M様ご夫妻にお会いしていました。 その時の様子はこちら 紅葉美しい山形もがみへ。最上町のお招きでグループ介護旅行続行中です! 1年半ぶりに再会したトラベルヘルパーと、すてきなご夫婦のお出かけ日和をご紹介しました。 実は、このブログは、 ヤスカワさんが、書いてくれましたー。 千弘さんになりきって書いてみました、と、言ってましたが、私なんかよりうまい。 M様の楽しいお出かけが手に取るようにわかります。 バトンタッチする人を見つけたぞ。。。
ちょっと季節外れな二人の画像。