2013.05.10 あ・える倶楽部
新人トラベルヘルパー柴君初めての仕事はスカイツリーと浅草「奮闘日記」
先日、親子で新名所スカイツリーと懐かしい思い出の浅草に一緒にお出かけに行かれたお客様。 あ・える倶楽部のお客様は、新人トラベルヘルパーを育てることに協力してくださる方が多いです。 ありがたいです。 実は、「あ・える倶楽部トラベルヘルパーご協力ご家族」でもいらっしゃます。 今回は新人トラベルヘルパー柴君がご一緒させていただきました。 さあ、お客様と出発です。
たぶん、トラベルヘルパー柴君は、顔で笑って、心はドキドキ。 スカイツリーでは、こんな風に写真を撮って。
(そんな頑張っているトラベルヘルパー柴くんを撮っているのがトラベルヘルパー宇田川さんです。 宇田川さんの画像のコメント「柴君頑張ってるん寝!」もナイスです) スムースにご案内、ご案内。
スカイツリーの展望台で、セルフ撮影です。
こういうの楽しいですよね。 さあ、今度は、浅草寺です。 仲見世通りをお客様とトラベルヘルパー柴君が行く。
この頼もしい力強い歩調。
リクライニングして上を指差す先は???
天井のすばらしい龍の絵画。
小腹のすいたお客様がクリームパンをぱくっ!
トラベルヘルパー柴君、「おいしいですか?」と。 帰りの車の中で、穏やかな満足そうなお客様の笑顔に、 トラベルヘルパー柴君も、うれしいほっとした笑顔です。
U様お父様、ご子息様、新人トラベルヘルパーの同行にご協力下さいましてありがとうございました。 トラベルヘルパー柴君を、どうぞよろしくお願いします。 トラベルヘルパー宇田川さん、 トラベルヘルパー柴君の頑張っている写真を撮ってくれてありがとうございました。