2013.08.09 あ・える倶楽部
野生の王国 アフリカ・ケニアへ。女子4人旅9日間。
野生の王国、アフリカ・ケニア。。。 誰でも一度は、見てみたいですよね、アフリカの動物たち。 東北トラベルヘルパーセンター長の森野さんが「野生の王国 アフリカ・ケニアの旅9日間」にご一緒しました。 森野さんはトラベルヘルパーであると同時に、とても優秀なツアーエスコート。 世界中、どこでもお客様をご案内しています。 旅程管理はピカイチ、そしてホスピタリティあふれるエンターテナーでもあります。 森野さん撮影の現地の動物たち。
サイ。でかい。。。
大あくびのメスライオン。とがったきば、、、やっぱりライオンだ。。。
すごい存在感。王者ライオン。
水浴びするシマウマ。
しなやかなチーター。
ぞうの群れ。お母さんぞうと子どものぞうも見えます。
こちらはキリンの群れ。大地とのコンビネーションはんぱない。
木上のヒョウ。美しい。そして、なんともセクシー。 動物園とは違います。 すごい存在感とすごい迫力。 そして、「生きる」という息づかい。 母なる大地アフリカ。 行ってみたくなりました。 森野さん作成の「アフリカ・ケニア9日間の旅日記」をご紹介。
行程を、写真とコメント付きで、手書きの日記。 記念になりますね。 森野さんの力作です。
カメにまたがって、ちょっと怖そうに手を振る、、、森野さん。 お客様からは、ツアーエスコートとして、絶大な信頼を得ています。 女子4人&エスコート森野さんの、アフリカ・ケニアの旅、 皆さま、大変お疲れさまでした。 森野さんいわく、 最後の最後まで、なんとラッキーな私たちだったことか… 全てに感謝ですね。 ありがとうございましたm(_ _)m おまけの画像 同じ動物ですが、、、森野さん家の愛犬ポタちゃん。とってもおとなしくてお利口さんです。
「ボクがポタですけど、何か?」