2013.09.05 あ・える倶楽部
団体ツアーにもトラベルヘルパーと一緒。
ツアーに参加するお客様にトラベルヘルパーがご一緒しました。 行き先は万座温泉。 東京駅に安川さんもお見送りに。
大型バスで仲間と一緒に楽しむ行程。 東京駅――鬼押し出し浅間火山博物館――万座温泉 万座温泉――小布施フローラルランド――中津フルーツランド(昼食)――長野市茶臼山動物園――万座温泉 万座温泉――東舘山ゴンドラ――志賀パレスホテル(昼食)――白根山ゆみ池――嬬恋牧場――万座温泉 万座温泉――草津湯畑――浅間酒造観光センター(昼食)――東京駅
夏の高原をトラベルヘルパーと一緒に楽しんでいただきました。
団体旅行に参加させていただきました。
この旅行は回を重ねているので皆様お知り合いで和気あいあいと楽しいものでした。
S様は毎回この旅行を楽しみにされていて、今回の最終日には露天風呂に浸かりながら「いい旅行だった これでまた仕事頑張れる。」とおっしゃり、S様にとってのこの旅行の意義の大きさを感じました。
帰りのバスの中で私の似顔絵と二人の思い出の絵を描いてプレゼントしてくださりました。
これからもずっとこの旅行に参加できるようお手伝いして差し上げたいと思いました トラベルヘルパーは個人旅行だけでなく、団体旅行にもご一緒することが出来ますので、 お一人で参加が不安な方、トラベルヘルパーと一緒に参加してみてはいかがでしょうか。