2013.10.01 あ・える倶楽部
トラベルヘルパーと待望の北海道旅行。ジェントルマンのお客様はずっと背広とネクタイで楽しまれました。
楽しみにしていたトラベルヘルパーとの北海道旅行。 ご旅行中は、ずっと背広とネクタイで通されたました。 ジェントルマンでいらっしゃいます。 初めての北海道旅行と言うことで、期待に胸を膨らませて出発しました。
羽田モノレール乗車口で。 羽田から新千歳までは来春退役となる747ジャンボ機に搭乗しました。
早速カメラで撮影しました。 小雨の中、支笏湖を遊覧船で見学してから札幌に到着しました。
すすき野で夕食。 二日目は早起きをして、小樽の裕次郎記念館を見てから札幌に戻り、スーパー北斗で函館に向かいました。
裕次郎記念館で。
ご自身もバイクがお好き。
裕ちゃんのレコード、ズラリ。
この歌が一番。
特急の前で記念撮影。 夕食後、楽しみにしていた函館山での夜景は、突然の雷雨、霧で残念ながら霞んでしまいました。 晴天の三日目、
しっかりと朝食。 市電に乗って、
函館朝市に出掛け、
一番の楽しみであるお土産を買って帰りました。 出発前に、缶ビール。
北海道を無事に歩けたことで、次は沖縄にチャレンジすると嬉しそうに話していました。 以上、児玉トラベルヘルパーのスマイルレポートでした。 (画像の上にカーソルを持っていくと、児玉トラベルヘルパーの画像のコメントが見られます)
羊が丘公園展望台。「少年よ、大志を抱け」クラーク博士の像の前で。 O様は、この博士の指す先に、沖縄の美しい海を思い描いたのでしょうか。