2009.06.27 あ・える倶楽部
北欧クルーズにトラベルヘルパーが同行させていただきました。
以前ブログにもかかせていただいた北欧フィヨルドの阪急交通社様ツアーに、 阪急交通社様ご紹介でトラベルヘルパーがお客様に同行させていただきましたが、 トラベルヘルパーと行く!スーちゃんとおはるさんのアメリカ・カナダヘロヘロ旅行 その時のいくつかの画像と一緒にツアーの様子をご紹介させていただきます。
フロム駅にて、Kさまとトラベルヘルパー青木さん。
ツアーでご一緒した皆さんとワイワイ楽しい一こま。
お天気も最高で、気分もサイコー!! Kさまはとてもユーモアのある方だそうです。 こんなエピソードをトラベルヘルパー青木さんが披露してくださいました。 ご旅行中、Kさまがカメラをなくされたということで、 ツアーでご一緒している皆さんにもそのことをお話されていましたが、 次の日スーツケースの中から見つかり、皆さんへのコメントで 「私のスーツケースの中で、さるまたにくるまれておりました。」
と、皆さんの大笑いをとってらっしゃたそうです。 また、ツアーの他のお客様とお話をすることが、とても楽しいご様子で、 朝食前や夕食後など、早くからロビーで誰かが来られるのを待っていて、 来られた方と話し込むことを楽しまれていたそうです。 そして、トラベルヘルパーにもやさしいお心遣いをしてくださったそうです。 会社にもさくらんぼをお送りくださいました。 樹のルビー「さくらんぼ」 もちろん、念願のセーターも、ベルゲンで購入されました!!
Kさまとトラベルヘルパー青木さん。 (ほほえましい感じの記念写真ですね。) Kさま、次は秋にクルーズ参加されると、今から楽しみにされていらっしゃいます。 その時も、トラベルヘルパーがお手伝いさせていただきます。 Kさま、どうぞ、お体大切に、クルーズに向けて、毎日をワクワク過ごしてくださいませ!!