2013.11.29 あ・える倶楽部
岐阜へ。妹様のお墓参りと美術館鑑賞とご親戚との会食。
東京から岐阜へ。。。 目的は、妹様のお墓参りと美術館の訪問です。
東京駅Cafeで朝食をとってから出発です お好きなコーヒーをゆっくりと。
新幹線の中で、ポーズをとられます。 新幹線の中でもいろいろとお話してくださいました。
岐阜美術館庭園で。 秋を感じながら、甥ごさんと。
マイヨールの作品をご覧になって、、、
お二人とも、 マイヨールの銅像のモデルになりきって、ポーズ。 S様は画家ルドンがお好き。
館内のレストランで親戚のみなさんと。 おしゃべりもはずみます。 お食事の後、ゆっくりと常設美術展を鑑賞されました。
 親戚の方々も、いつまでもお若くきれいなSにあやかろうと。。。
夜は、ホテルんレストランで、カンパーイッ! 本当に楽しそうでいらっしいました。 岐阜での二日目です。
朝食は、何をいただこうかしら? 可愛い仕草がとても印象的なS様。
 景色を楽しんでいただきながら、 ゆっくりと朝食を召し上がっていただきました。 そして、まずは甥御様のお宅へ。
お庭を眺めて、 あの頃に想いを馳せていらっしゃるのでしょうか。
昔習われていたピアノを弾いて。 自然に手が動きました。 ご親戚の尺八とコラボ!
尺八の音をBGMに、 お墓参りです。 墓石に刻んである妹様のお名前を 何度も確認されていらっしゃいました。
じっと妹様の墓前で手を合わせて、 涙を流していらっしゃいました。 久しぶりに、姉妹で、何を語られたのでしょうか。
岐阜駅隣接のレストランでランチ。 S様、バラの花をもって。
名古屋駅の車掌さんと、お決まりのポーズで。