2016.05.04 あ・える倶楽部
山崎まゆみさん出演のラジオを聞いて、トラベルヘルパーを知り10年ぶりの温泉です。
伊豆長岡でのトラベルヘルパーの温泉サービスです。
「ここにはよく泊まったんだよ」と色々お話ししながらの入浴。 「温泉はやっぱりこうやって湯船に浸からないとね」と肩まで浸かりとても気持ちよさそうなお父様です。 窓を全開にすると「露天風呂だな」と立ち上がって景色を楽しまれ、「温泉はいいよ」と湯船でゆっくりくつろがれました。 お嬢様も浴室に入って下さりお話ししながら、久しぶりの温泉入浴楽しまれました。
お客様がご覧になっている本は 山崎まゆみさんの「バリアフリー温泉で家族旅行」です。
山崎まゆみさん出演のラジオを聞いてトラベルヘルパー東伊豆にお問合せ下さいました。 山崎さんのラジオを聞いてのお問合せだったので、トラベルヘルパーがバリアフリー温泉で家族旅行を持参すると、とても喜んで下さいました。
手配担当からお嬢様にご利用後にお礼のご挨拶した時にも「10年ぶりぐらいの温泉でお父様がとても喜ばれた」と感想もいただきました。   後日、お嬢様にご利用後にお礼のご挨拶した時にも「10年ぶりぐらいの温泉でお父様がとても喜ばれた」と感想もいただきました。