2024.07.05 あ・える倶楽部
楽しい修学旅行!USJ、絵付け体験、奈良古寺巡り、京都名所巡り、、ピースサインでにこにこ決めポーズ!
ご家族なしでの宿泊は初めて!

トラベルヘルパーとドキドキの修学旅行へ!

 

1日目:奈良の古寺巡り

東大寺、神仙境、薬師寺、唐招提寺を訪れました。
歴史的な建造物に触れ、学びを深めました。
ピースサインで決めポーズです


2日目:京都の名所巡り

宿泊先を出発し、森陶器館を訪れた後、洋食わらじやで昼食を楽しみました。
森陶器館で絵付け体験 真剣なまなざしです
午後は清水寺と伏見稲荷大社を巡り、夕食はレストラン嵐山でいただきました。


3日目:USJでの大冒険

最終日はUSJへ。

アトラクションを楽しみ、思い出に残る一日を過ごしました。
ミニオン・パークで


ご旅行中、

お食事を、もりもりとたくさん召し上がり、

朝のお出かけ準備や荷物の整理もテキパキとこなし、

お友だちと一緒に写真におさまるときは、にこにこ笑顔でピースサイン!

ご友人との旅行を楽しんでいらっしゃいました。


 
旅行後にお母様よりお礼メールをいただきました。

一部ご紹介させていただきます

息子が満面の笑顔で帰ってきてから、1ヶ月経過しました。
発語があまり多くはない息子ですが、帰ってきた日「ぼく、ぜんぜんさみしくない。たのしかった!」とはっきり言いました。
旅行の写真を拝見しても、とても嬉しそうでした。
無事に行けて、無事に帰ることができた喜びは息子の心に深く刻み込まれたようです。
本当に本当にありがとうございました。

こちらこそ、このようなうれしいお手紙をいただき、ありがとうございました。

これからも、ご自身の世界と可能性を広げ続けていただきたく、心から応援しています。


 この度はトラベルヘルパーのご利用、ありがとうございました

トラベルヘルパー付介護旅行は、ご家族も安心してケアから離れて一緒に楽しんでいただけます

次は、どんなご希望を叶えますか?

あ・える倶楽部に何なりとご相談ください



サービス提供:SPIあ・える倶楽部
レポート:トラベルヘルパー壽浅