2013.07.22 あ・える倶楽部
北海道への介護旅行でお客様を真ん中に温かい交流が生まれました。
昨日紹介させていただいた 野鳥の声、平原、地平線、キタキツネ、温泉、、、北海道を満喫していただきました。 ご旅行後に、 ご主人様から お世話になりました。2人とも元気でやっています。 ご支援を心から感謝しております。 皆様によろしくお伝え下さい。 というお手紙と一緒に、ご旅行中に作成した短歌を送って下さいました。
たくさんの短歌の中に、 トラベルヘルパーや介護タクシーのドライバーさんを詠ってくださっています。
ありがとうございます。 お客様が送って下さった短歌に、感激した弊社の小野先生が短歌でお返ししています。
ご一緒した坂本トラベルヘルパーからも書類と一緒に便箋書きが。
そして、今回、相談窓口、旅のコーディネートを担当した宮下さんには、 奥様が以前撮った鳥の写真をプレゼントして下さいました。
介護旅行やお出かけ日和は、 お客様を真ん中にして、 旅のコーディネータ、 トラベルヘルパー、 介護タクシーのドライバーさん、 旅行先で関わるみなさんで、 一緒に造り上げる手作りの作品です。 また、思い出深い作品を通して、こころに残る一期一会、温かい交流も生まれます。 皆様、ありがとうございます。