2018.12.11 あ・える倶楽部
誰もが笑顔になれる夢の国ディズニーリゾートをご家族で満喫!!13個のアトラクションをトラベルヘルパーと制覇
ディズニー大好きなご家族が、トラベルヘルパーをご利用して、 8月には二泊三日で、11月には一泊二日で、ディズニーリゾートを堪能されました。   8月のご様子。
ディズニー大好きご家族にご一緒させていただきました。
3日間ディズニーランドとディズニーシ―を閉園時間まで堪能されました。
R君はご挨拶の時は恥ずかしそうにされていましたが、すぐに打ち解けてくださり、アトラクションに乗るたびに「どうだった?恐くなかった?」と聞いてくださいました。
ショ―も満面の笑顔で手を振って楽しまれました。
誰もが笑顔になれる夢の国、R君の笑顔に癒されて私も幸せな時間を時間をご一緒することが出来ました。
ありがとうございました。
  11月のご様子。
普段のR君は恥ずかしそうにニコニコしていますが、アトラクションに乗ると大きな笑い声を上げながら全身で楽しまれます。
  「これでいくつ?」「何個め?」と聞かれ二人で何度も数えました。
ディズニーランドではアトラクションに13回も乗ることが出来、大満足でした。   今回も「どうだった?こわかった?」とトラベルヘルパーを気使って下さる優しいR君です。
  また来年御一緒できるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
  介護旅行手配とトラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート&レポート:宮澤トラベルヘルパー