2022.11.02 あ・える倶楽部
東伊豆熱川温泉へ。楽しみはお風呂、お食事、お酒の飲みくらべ、おしゃべり。「やっぱり温泉はいいね〜」資料館ではお客様の昔話にみんなで聴き入りました。
東伊豆熱川温泉、熱川プリンスホテルにお泊まりいただいて、東伊豆をゆっくり観光です。

ご到着後、まずは、お楽しみなお風呂へ!


「やっぱり温泉はいいね〜」と、久しぶりの温泉入浴ゆっくり楽しまれました。

 

夕食時間まで、お茶飲みながら、明日の観光の話などをしながらゆっくり時間を過ごされました。

ご夕食時、ご自分で三種飲み比べのお酒を少し飲まれ、「やっぱりこれがないとね」とニコニコ顔。


お嬢様と。
翌日は客室にて温泉を汲んで足浴です。

「足だけでも体中温まって、気持ちがいいなぁ」とお客様。

その後、城ケ崎文化資料館【りんがふらんか】へ。

ビデオで見たイルカ漁は子供の頃実際に見ていたとの事で、当時の様子を詳しく話して下さりました。
一緒にお話を聞いていた館長や他の来客の方々もお客様のお話に聞き入っていました。
貴重なお話が聞けて良かったと、館長さんからお礼の言葉!

左:清水トラベルヘルパー
お昼ご飯は伊東市役所にてカレーを召し上がっていただきました。

 ~清水トラベルヘルパーのスマイルメモ~

親戚がいたので昔はよく来たと言う伊東市内。
道もよく覚えられていて、あの道はよく通ったよと懐かしそうに話されていました。
城ケ崎文化資料館りんがふらんか見学と伊東市内の景色で、お話も弾みました。
雨でも楽しく過ごしていただけよかったです。
 

いつまでもお元気で、親子水入らずのご旅行を楽しんでいただけますように。。

 

ご一緒させていただきありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております。

トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部
エスコート&レポート:清水トラベルヘルパー