2012.08.21 あ・える倶楽部
あ・える倶楽部スタッフのアイドル!今年もこんなにはじけた笑顔に会えました。
実は、、、 あ・える倶楽部には「アイドル」がいます。 その「アイドル」は、毎年、はじけた笑顔で私たちスタッフにたくさんの元気をくれます。 その「アイドル」は、K君とMちゃん。 いままでの「アイドル」のはじけた笑顔の様子。 グアムではじける天使の笑顔♪ 笑顔!笑顔!1年たってこんなに大きくなりました! 今年の「アイドル」K君とMちゃんは、夏休みに北海道に行かれました。 ご家族とおじいちゃんおばあちゃん6人でいく北海道5日間の旅。 ≪天人峡温泉・富良野・小樽≫ 移動は、ご家族運転のレンタカーです。 あ・える倶楽部では、お客様と相談しながら行程作成とご宿泊手配のお手伝いをさせていただきました。 ご家族から、ステキなお写真を送っていただきましたので、ご紹介です!! 年々成長するK君の天使の笑顔に会えること、スタッフにとってはワクワクの楽しみです。 今年も一回り成長したK君、Mちゃんのはじける笑顔に、スタッフみんな、笑顔満開! 風のガーデンにて。
1年ぶりのK君とMちゃん、成長ぶりがまぶしい。 富田ファームにて。
仲良しぶりは、変わらない。 小樽の宏楽園のおふろ。
お父さん、K君、Mちゃん。 K君、Mちゃんと一緒にお風呂に入るお父さんがうらやましい。。。 クラーク博士像前 。
「K君、Mちゃん、大志を抱け~!!」 あ・える倶楽部でご家族の為にレンタルした福祉車両です。
お母様からのメールです。 無事北海道から帰りました! 今回あ・える倶楽部さんの利用は三回目。 グアム、セブ島と旅をし、今回は国内へ。 旅行日から一ヶ月切っての依頼でしたが、 息子賢也のデータ、状態、旅程中に何のサポートが必要なのかをすべて保存しており、 把握していただいていたので、安心して任せられました。 夫婦二人で航空会社や旅館、福祉車両のレンタカー手配など、 息子の介護を並行して交渉するなど、時間的にも情報的にも限界があるわけで、 ノウハウ、情報、ネットワークを持ってるあ・える倶楽部のスタッフの皆さんに本当に感謝しています。 年々大きく、重くなり、介護も大変なのですが、 息子のこの笑顔が見れる限り、家族でまた旅をして行きたいと思います。 これからもどうぞよろしくお願いします(笑)
あ・える倶楽部スタッフの「アイドル」二人の天使の笑顔に、 今年も、モリモリ元気とほんわかビームをたくさんいただきました。 M様ファミリーの皆さま、こちらこそありがとうございました。