2012.12.28 あ・える倶楽部
観光とクルーズ、ショッピング。トラベルヘルパーとハワイを満喫されました。
ハワイへトラベルヘルパーと。 ハワイのホテルのベランダで。 ロイヤルハワイアンとダイヤモンドヘッドの景色に 「いい眺めだね」と感嘆くださいました。
ワイケアアウトレットモールでは、帽子とアロハシャツ、タンクトップをご購入。 「外国の人はかっこいいねえ」とおっしゃっていましたが、 K様もとてもおしゃれでステキでいらっしゃいます。
購入されたタンクトップをさっそくお召になって。
サングラスもかけて、ハイ!ポーズ。 とてもお似合いでいらっします。 買われたアロハシャツに着替えられて、ディナークルーズへ。
トラベルヘルパー古矢さんと。 クルーズのショーに感激され写真をたくさん撮っていらっしゃいました。
ショーの後に、ダンサーの男性と。K様、負けていません。 太平洋航空博物館と戦艦ミズーリを、2時間かけてじっくりと見学されました。
熱心に音声ガイドに耳を傾けられていらっしゃいました。 そして、ポリネシアンショーを鑑賞しながらのディナーです。
美しいダンサーの女性とツーショット。 K様、大満足です。 ダウンタウンも観光され、 カメハメハ大王、イオニア宮殿、ハワイホールなどを見学され、 クリスマスデコレーションに興味深々でいらっしゃいます。
こんなかわいいクリスマスのぬいぐるみと記念撮影。 この日は、ゆっくりと部屋で景色を眺めながら、テイクアウトのランチです。
夜には、タンタラスの丘で夜景を楽しまれました。