2013.11.24 あ・える倶楽部
5年ぶりに那須塩原へ。トラベルヘルパーと紅葉刈りと温泉。
5年ぶりのご旅行に相原トラベルヘルパーがご一緒しました。 相原トラベルヘルパーのスマイルレポートをどうぞ。 今まで日本国内や世界中をご夫婦でたくさんご旅行されていたI様ご夫婦。 ご主人様がご病気になられてからは大好きな旅行に行けておらず、 トラベルヘルパーを利用して5年ぶりに過去何度も行かれている那須塩原へ行こうと決めたそうです。
 新幹線では移りゆく車窓を楽しみながらお弁当
五年ぶりの那須塩原駅に到着。 今回の最大の目的は紅葉ドライブと温泉にゆっくり入ることです。 紅葉ドライブでは綺麗に見えるところを見つけては、
「母さん、あそこ見てごらんよ、綺麗だね~」 以前行かれたことのある源泉館にも寄りました。 (今回は時間の都合で入浴はしませんでした)
「懐かしいね、何も変わっていないね、今度はここの温泉にも入りましょう。炭の黒いお湯が出るんですよ。」 と教えてくださりました。 大浴場と宿泊したお部屋についている露天風呂にも入り
「露天風呂は気持ちいいなぁ~。外で入るのは全然違うよ、来た甲斐があったなぁ」 と大満足なご様子でした。
お食事もゆっくりと。 とても仲良しで、会話が始まると漫才のような掛け合いで笑わせてもらい、
2泊3日ののんびりした行程をご夫婦で久々にゆっくりと過ごされ、想い出深いご旅行にお供させていただきました。
今回のご旅行で自信を取り戻しまた行けると思っていただけたことでしょう。 もう一度お会いできる日を楽しみにしています。
相原トラベルヘルパーと。