2016.05.15 あ・える倶楽部
満開の桜と富士山。日本の春を楽しんでいただいた3日間。
ご旅行の目的は、「富士山と芝桜」です。   介護タクシーにて忍野八海へ 忍野八海到着満開の桜にお二人共大興奮!
富士山五合目観光スバルラインにて五合目へ。 とても喜ばれる。   入浴介助リフト付きの浴槽で0様も楽そうです。半身浴も楽しまれ1時間程ゆっくり入浴されました。   お部屋にて夕食食欲あり、全て完食。食欲あり過ぎて困る・・・と奥様。     河口湖 富士芝桜鑑賞3分咲きとの情報でしたが、とても綺麗でした。
  西湖、本栖湖観光
  13:10 ~ 14:10昼食楽しみにしていたほうとうを召し上がる。こちらでも完食。 富士山を眺めながら昼食を楽しんで頂く。
  河口湖畔散策お花も綺麗で桜も満開!!奥様もとても楽しそう。
  お部屋にて夕食食欲旺盛です。完食!! 1     河口湖バイキングレストランにて朝食今朝も個室をお願いしゆっくり静かに召し上がる。   オルゴール博物館観光タイタニックショー、オルゴール鑑賞、サンドパフォーマンスを堪能される。 いつもは大きな声がでしまう0様ですが、ピアノ&バイオリンの演奏に静かにジット耳を澄まされ終了後には大きな拍手を送る。 奥様も大感激!素晴らしい!
    ご挨拶すると手を握ってくださいました。