2017.11.29 あ・える倶楽部
元気の源!【定期的なお出かけトラベルヘルパーエスコートA様】11月 新宿御苑、神宮外苑いちょう並木散策 しばらく召し上がっていないお鮨
気分転換とおいしいものを目的に、 定期的なお出かけトラベルヘルパーエスコートをご利用されているA様。 11月のお出かけは、新宿御苑、神宮外苑いちょう並木散策。 今回のグルメは何でしょう? 宮本トラベルヘルパーのスマイルレポートと、お写真です。 お好きな美味しいものを召し上がり、紅葉を楽しんでいただきました。
前回、鰻を食べ、鰻を外で買ってきて何度か食べていて、お寿司をしばらく食べていらっしゃらないとのことでした。 職員の皆さんも始めてなので心配されていたのか、帰った時4人のお出迎えで、ご様子など聞かれ、 「海苔も大丈夫でしたか?」などの質問を受けました。 しばらくぶりの美味しいお寿司を堪能されたようで、とても嬉しそうでした。 新宿御苑では、紅葉にはまだ早く、真っ赤な楓はまだでしたが、イチョウが黄金色になった木もありました。 神宮外苑のイチョウ並木は、黄金色の素晴らしい景観で、たくさんの人でにぎわっていました。
紅葉も堪能されたようです。 これからも、お元気で美味しいものを召し上がり、外出を楽しんでいただきたいと思います。