2022.04.28 あ・える倶楽部
神の島久高島へ 優しいパワーの癒し旅
めんそ~れ~!! お姉さま、ご友人、と、3人で沖縄&久高島へ。 仲良し女子旅です。
海がきれい~!と、美しい海に、沖縄を感じていらっしゃいました。
夜は、花火。
  神の島と言われている久高島へ!!
お天気もよく、「よかった~楽しみ!」と。
神々しい島に圧倒されガイドさんの話を熱心に聞き、 「人間は元々神の子、生きているうちに徳を積む事が大事、生かされている」との言葉に、 途中涙ぐむ場面もあり、トラベルヘルパーも思わず一緒に涙しました。 雲一つなく神々しい島でパワーを頂きました。   その後、かき氷をイメージしたシーサー絵付けを熱心に取り組まれました。
夕食は、北谷で有名な焼き肉屋へ。 特上のお肉を次から次へと召し上がり 「美味しい―」「でも明日帰るのね、寂しい」と。 この日は、遅くからの入浴でしたが、疲れるそぶりも見せずに 「気持ちいい、さっぱりした」と笑顔です。 さすがお若い!
  最終日、 「沖縄旅行が終わってしまう、寂しい、終わってしまった、今度は夏にまた訪れたい」と 目につく全ての人、物に「バイバイ」と手を振られていました。
羽田空港到着後も、 沖縄を思い出すかのようにブルーシールのアイスクリームを召し上がられました。 ご一緒させていただきありがとうございました。 また、お会いできるのを楽しみにしております。 トラベルヘルパーサービス提供:SPIあ・える倶楽部 エスコート:岡安トラベルヘルパー