2007.10.31 あ・える倶楽部
お遍路、Sさま、おまけレポート!!
今回のお遍路、Sさまがとてもたのしいレポートをお送り下さいました。 お遍路速報!!! 『お遍路元気deレポート』第二段の巻。 お遍路M一座、今日も行く!! お遍路、四万十川を行く!! お遍路、いよいよ最終日!!感動のフィナーレ。 そして、おまけレポートを、またまた送ってくださいましたので、ご紹介です!!
2日目だけど、お遍路は初日です。 室戸岬の24番(宿房)、朝のお務めをして札所をお参り。
室戸岬の海です。とても天気が良いです。 せっかくなので、散策。 すると… わぁー真っ赤なハイビスカスの道(^O^) 左は太平洋・右側の路側には、ハイビスカス!!
元気が出ます。(^O^)/ ============================================== Sさま、すてきな画像、ありがとうございました! 旅って、思い立って、ワクワクし、 出発するまで、ワクワクし、 旅の途中で、ワクワクし、 旅から戻って、ワクワクする。 そして、 また、次の旅を思って、ワクワクできる。 とーーーーーっても、ステキですね。 Sさまのレポートを通して、そんな気持ちになりました 気持ちを込めて、ボインハート、たくさん並べてみました!