4泊5日の軽井沢別荘ステイについてご紹介します。
お客様は「これが、最後の軽井沢への旅」になるかもしれないとのことで、特別な時間をゆっくりと過ごしていただきました。
お客様は「これが、最後の軽井沢への旅」になるかもしれないとのことで、特別な時間をゆっくりと過ごしていただきました。
1日目:ゆっくりと軽井沢へ移動
まず、初日は軽井沢へ向けての移動です。
長い移動時間も、トラベルヘルパーがしっかりとサポートし、安心して過ごしていただきました。
2日目:読書とお昼寝でのんびり
広々とした別荘のリビングで本を開き、穏やかな時間が流れる中、外の自然の景色を楽しみながらゆっくりとお休みされていました。
都会の喧騒から離れた静かな環境で、心も体もリフレッシュされているご様子でした。
3〜4日目:クラシック音楽と美味しいお蕎麦
心地よい音楽が流れる中、リラックスしてゆったりとした時間を満喫されていました。
お昼には、「お蕎麦がとても美味しい!」と、食後にお菓子も楽しまれていました。
5日目:感謝の言葉と笑顔でお別れ
最終日は、帰宅の日です。
別荘で過ごした穏やかな4泊5日は、あっという間に過ぎていきました。
帰り際、お客様は「とても楽しかった。また一緒に行きましょう。ありがとう」とトラベルヘルパーに感謝の言葉を伝えてくださり、笑顔でお別れしました。
今回の軽井沢での別荘ステイでは、トラベルヘルパーが終始、お客様のペースに合わせたサポートを提供しました。
読書やお昼寝、食事のサポートなど、無理のないスケジュールでゆったりとした時間を過ごすことができました。
最初は、今回が最後の旅と、思っていたお客様。
車いすでも出かけられる事が分かったから、
また来年も来たい、来年も来よう!と、笑顔で話されていました。
音楽鑑賞や美術館、博物館へも行ってみたい、行ってみよう!、と、
とても前向きなお話で盛り上がっていらっしゃいました。
この度はトラベルヘルパーのご利用、ありがとうございました
トラベルヘルパーと一緒ですと、ご友人と安心してツアーを一緒に楽しんでいただけます
次は、どんなご希望を叶えますか?
あ・える倶楽部に何なりとご相談ください
サービス提供:SPIあ・える倶楽部
レポート: トラベルヘルパー工藤・ 北川