2011.11.15 あ・える倶楽部
あ・える倶楽部グループ介護旅行の写真の中で一番の宝もの。
先日、ご紹介させていただいた「あ・える倶楽部」グループ介護旅行 紅葉美しい山形もがみへ。最上町のお招きでグループ介護旅行続行中です! お客様の笑顔を集めてみました。 陶芸体験中。
M様奥様、、、ほーらーできたわ。
M様ご主人、、、わー上手にできたねー。
M様ご主人、、、慎重に、慎重に。
E様、こんな感じでいいの~?
皆さまの作品を見て、「みんな上手にできてるねー。」 お次は、青空の下。
紅葉に負けないE様の笑顔。
ポニーって、こんなに高いのね~。
E様、ピース。
かわいいわ、わんちゃん。 後姿ですが、、、笑顔が見えるようです。
ポニーに乗って、とてもうれしそうなM様です。 奥様もとってもうれしそうです。
最後に、、、、 最上町のみなさま、 お客様、 トラベルヘルパーと、みんなの笑顔。 最後に、私の一番の宝物の写真です。
今回、グループ旅行に参加してくださった男性のお客様三名が、 新幹線の中で、お弁当を召し上がっている写真。 この写真を見るたび、、、にーーーーーーーーーこっと笑いが。。。 それぞれあ・える倶楽部をご利用いただいているお客様。 そのお客様が、あ・える倶楽部を介して、お友達になったということ。 あーーーー、うれしいです。 本当にうれしいです。 それぞれのお客様が、介護旅行やトラベルヘルパーサービスで、 親孝行や、ご希望を叶えること、 もちろんうれしいですが、、、 そのお客様の「仲間づくり」のお手伝いができること、 こんなにうれしいことはありません。 これから、もっともっとあ・える倶楽部のお客様のイキイキのため、 いろんなお手伝いをしていきたいと思います。