2012.01.16 あ・える倶楽部
あ・える倶楽部のグループ介護旅行でリフト付バスで行く伊豆河津桜まつりに行きませんか?
新しい年になったと思ったら、もう鏡開きも成人の日も過ぎました。 寒さ厳しい毎日ですが、一歩一歩春に近づいています。 あ・える倶楽部では、春を先取りして、伊豆河津さくら祭りの一泊二日プランを企画しました。
河津といえば、春を待たずに2月には早々に美しい桜を咲かせる名所です。
その桜の名所河津に、大型リフトバスで行きませんか?
リフト付きバスだから車いすの方でも安心スムースです。
車いすのまま車内でお過ごしいただけますし、座席に移乗するのでも、どちらでもOKです。
大型バスだから、みんなで、 クイズをしたり、体操をしたり、歌を歌ったり、楽しく過ごしましょう。
トラベルヘルパーが添乗員でご一緒しますので、ますます安心です。
もちろん、ガイドさんの景勝地の名ガイド、歌声も楽しめます。 途中のお昼は、小田原の鈴廣さん。
おいしいかまぼこのランチを楽しんで下さい。
伊豆の美しい海を見ながら、いなとり温泉へ。 宿入りする前に、「雛のつるし飾りまつり」を見学です。
美しい、そして由緒ある雛のつるし飾りを、うっとりお楽しみ下さい。 そして、「熱川プリンスホテル」に宿泊です。 熱川プリンスホテルのHPはこちらから ホテルに到着後、ご希望者には「つるし飾り製作」を体験していただけます。
完成です!!
かわいいご自分仕様の「かざり雛」の出来上がり。 お部屋でゆっくり海を眺めるのもいいですねー。
たのしいおしゃべりに花を咲かすのもいいですねー。
もちろん、ざぶーーんと温泉を楽しむのもいいですねーー。 そのあとには、お待ちかねのお夕食です。
海の幸、地元の幸に、舌鼓を打ってお楽しみ下さい。 お夕食の後は、カラオケを楽しんだり、
お時間の過ごし方は、皆さま次第、、、 そして、ゆっくりとおやすみなさい!! 翌朝、美しい朝の景色を楽しんで、
和定食の朝食です。
ホテルを出発して、第22回河津桜祭りへ。
美しい春の先取りをお楽しみ下さい! 天城峠、河津ループ橋の観光を楽しんで、 沼津・ぐるめ街道の駅で、お土産のお買いものです。
そして、楽しい思い出とともに、バスで帰路につきます。
記念撮影写真は大切な宝物。 ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ リフト付き大型バスご利用で、二名一室でおひとり45,000円です。 新幹線ご利用で行くのと同じぐらいの料金です。 リフト付き大型バスだから、観光もそのままできるし、 あ・える倶楽部のグループ介護旅行だから、行程もゆっくり安心です。 ご参加された方々と交流も楽しいです。 同じぐらいの料金だったら、新幹線より大型バスのほうがお得ですよね。 ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ さらに、ご希望の方には専属トラベルヘルパーが同行します。
ご自宅までお迎えしてほしい、 現地入浴のお手伝いもしてほしい、 他の人の迷惑になるから、、、 歩くのが遅いから、、、 要介護だから、、、 認知症だから、、、、 と、ちょっと心配がある場合、ちょっと遠慮のある場合は、ご相談下さい。 専属のトラベルヘルパーが一緒なら、なお安心、なお安全です。 ご希望者には、詳しいご案内を差し上げます。 お問合せは、あ・える倶楽部までお気軽にどうぞ。 電話 03-6415-6480 メール tabi@aelclub.net ※ 画像はいままであ・える倶楽部グループ介護旅行で 東伊豆に行かれたお客様の様子からのイメージ写真です。