2013.11.22 あ・える倶楽部
暖かい温かい東伊豆へ。笑顔とピースいっぱいのご姉妹弟旅行。
東京駅から踊り子に乗って、伊豆熱川へ、ご姉妹弟で、一泊二日の温泉旅行です。 台風でちょっと延期になった分、わくわく感が増えました。 熱川ではバナナワニを見学。 ワニと熱帯の花々を楽しそうに見学されていました。
にこやかにピースのN子様。 ワニもなにげにカメラ目線。。。
みなさまと一緒に尾内トラベルヘルパー(右端)もピース。 お泊りは熱川プリンスホテルです。 温泉入浴介助に、東伊豆トラベルヘルパーセンターの清水トラベルヘルパーが合流です。
N子様を囲んで、尾内トラベルヘルパー(左)と清水トラベルヘルパー(右)。 大浴場 内風呂、露天の蜜柑風呂、、、と、「気持ちイイ~」と、ゆっくりと温泉を楽しまれました。 翌日は、ジャンボタクシーで、近隣を観光です。 清水トラベルヘルパーが、ガイドに変身して、地元をご案内させていただきました。 トラベルヘルパーセンターのあるけやき公園、
東伊豆のトラベルヘルパーセンターオーナーの吉間さん(右から2番目)、 藤江トラベルヘルパー(左)も、お出迎えです。
コーヒータイム。。。 風力発電所―ワイン工場―昼食(金目鯛釜飯) つるし雛の館、、、
かわいいつるし雛を熱心にご覧になる 清水トラベルヘルパーの説明を熱心に耳を傾けて、「蛍見に来よう!また来よう」「次は五月!」と、N子様。 そして、踊り子号で、戻ってきました。
N子様と尾内トラベルヘルパー。
皆さん一緒に!