2013.12.01 あ・える倶楽部
最近トラベルヘルパーをご利用いただいたお客様のお礼メールのご紹介
最近、お客様からいただいたお礼のメールを紹介させていただきます。
昨日は、母親の付き添い介護をして頂き有難うございました。 (トラベルヘルパー)角川さんの付き添い方に、家内もたいへん感謝しております。 角川さんは、雰囲気の良い方で、あのような場にさりげなく溶け込まれ、細やな配慮をして頂いておりました。 お蔭さまで娘の結婚式に、母を最後まで安心して出席させることが出来ました。 正直言って、私どもにとっては、料金がそれなりの金額でしたので、家内などは大分迷ったようでした。 それもいまでは、お願いして本当に良かったと感謝しております。 角川さんには、一緒に昼食をして頂くことが出来ず、心苦しく思っています。 式場側に何度か交渉しましたが、結局は式後になってしまいました。どうぞよろしくお伝えください。
ありがとうございました。
お世話になっております。 おかげさまで一昨日、父母が無事、浜松からの旅行から帰宅しました。 先方で出迎えました兄夫婦によりますと、父はいつになく饒舌で、母もすっかりリラックスした様子だったそうです。 (トラベルヘルパー)古矢さまにはお電話で伺ったところ、 父の体調や意向に沿っていただいて、臨機応変に温泉に入浴介助していただいたそうで、ご丁寧な対応に恐縮しております。 宮下さまにも、事前にいろいろとご確認いただきまして、大変お世話になりました。 皆さまのお力添えなければ実現できない旅行でした、ぜひまた機会をつくってお願いできたらと思います。 本当にどうもありがとうございました。 まずは御礼まで……
先日の旅行は楽しく行く事ができました。 今回はお天気にも恵まれて良かったです!
母は温泉に入れた事、家族で旅行が出来た事、とても喜んでいました。
母が病気になってから旅行に行きたくてもどうしたら良いかわからない状況だったんですが、 あ・える倶楽部 安川様のお陰で念願の家族旅行が実現でき、とても嬉しかったです。
(トラベル)ヘルパーさんの岡安様も、とても感じが良い方で母も安心して入浴出来た様です。 岡安様にもくれぐれも宜しくお伝え下さい。 色々と手配して頂き、本当にありがとうございました。 また、家族で旅行に行きたいね、と話しておりますので、その際はまた宜しくお願いし致します。
先日は、お世話になりました。 また、次回のお知らせなどいただきまして、ありがとうございました。 今回も楽しく過ごしたようで、話がはずみました。 お陰さまで、今年もチャイナペイントの教室へ休まず通うことができましたし、念願の沖縄旅行も叶いました。 改めて御礼申し上げます。 先日、講師の方々の展覧会に伺ったのですが、その時、震災の日のことが話題になりました。 あえる倶楽部の皆様が、代わる代わる駆けつけて励ましてくださったことなど、話題にのぼりました。 寒くなってまいりましたが、皆様もお身体に気をつけて、暖かくしてお過ごしください。 来年は、1月28日からですね。どうぞよろしくお願いいたします。
今回の旅行は、あ・える倶楽部の皆様には大変お世話になりありがとうございました。 実はまだ父とは会ってないのですが、今日妹からいろいろと話を聞いたところでした。 同伴の(トラベル)ヘルパーさんがとても気配りのきく方々でずいぶん助かったとのこと。 親子だとどうしてもぶつかってしまうことも、間に入ってもらうことで楽しく過ごせたようです。 素敵なスタッフの方々に感謝します。 また、父に会って話しを聞いてからまたご連絡させていただきます。 取り急ぎお礼まで。
お世話になります 好天にも恵まれ 岐阜への旅を予定通り無事終了して、 ご機嫌な伯母は昨夜1830、元気よく荻窪のホームへ戻りました。 今回 本部(トラベル)ヘルパーさんはじめあ・える倶楽部の皆さまにはひと方ならぬお世話になりましてありがとうございました。 外出する度に? 伯母は元気になるようですし周囲を笑いと煙?に巻いて 自身も大喜びでした。 日ごろ、正月でもめったに揃わない親族が会食の都度 ぞろぞろと 伯母の周りに集まってきて それはそれは 賑やかなパーテイーとなりました。 伯母には 妙な?「引力」がありますようで面白いものです。 詳しくはいずれ 本部(トラベル)ヘルパーからご報告があると思いますがとり急ぎお礼申し上げます 今後ともよろしくお願い致します。
ご家族の皆様、お礼メールをありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。