2015.09.02 あ・える倶楽部
クルーズでお母様の願いを叶えたい、トラベルヘルパーが親孝行のお手伝い
ダイヤモンド・プリンセス 「阿波おどり・熊野の花火・瀬戸内海8日間」 トラベルヘルパーがご一緒しました。
バルコニーより瀬戸内海を望む。   瀬戸内海クルーズ 韓国釜山入港(下船せず船内にて過ごす) 熊野沖にて大花火大会観賞(雨天の為中止) 名古屋港入港 名古屋市内観光(徳川美術館)、、、クルーズライフを堪能していただきました。  
迫力ある阿波踊りをバックに。  
お嬢様と一緒にジャグジー。  
名古屋港でお侍の歓迎をうけて。   難波トラベルヘルパーのスマイルレポートです。 8日間の長い船の旅で、体調を最終日までいい状態で保っていただけるようにサポートする、というのが一番の目標でした。 Nさまは日を追うごとに表情が明るくなり、会話も増え、最後には手をしっかり伸ばして踊りを踊られるほどでした。 毎日出る御馳走もほとんど召し上がられるなど自宅に帰るまでお元気で旅を満喫していただけたことに私も嬉しい気持ちで一杯です。 お嬢様は今回が最後の旅行とおっしゃっていましたが、この旅をきっかけによりお元気になられて またご一緒に旅を楽しんでいただけたら嬉しく思います。 お嬢様ご夫婦の優しい心遣いと、お母様との深い絆を感じてとても素敵な8日間になりました。