2010.03.10 あ・える倶楽部
93歳お客様弾丸「お出かけ日和」deお遍路!!
先日ブログでもご紹介させていただいたお客様が、 93才の方がお出かけ相談に来てくださいました♪ 本日、日帰りでお遍路に行かれました!!! 93歳のNさま、 「まずは、日帰りでお試しお遍路行ってみたいですね。」 というご希望でしたので、 東京から徳島まで「お出かけ日和」 もちろん飛行機。 今日は、第一番札所の霊山寺、第二札所の極楽寺、第三札所の金泉寺をお参りされました。
一番札所霊山寺。 お参り中は、車いすをご利用いただきましたが、はやる気持ちも手伝って、 トラベルヘルパー宮下さんをおいて、ズンズン行かれるNさま。 後姿もうれしそう。。。 「念願かなって嬉しそうでした?」と、同行したトラベルヘルパーの宮下さん。
ちなみに、、、Nさまの隣の美女は、宮下さんではありません(笑)。。。
今日の徳島は、、、、こんなに美しい海。 Nさま、お元気に無事、「弾丸お出かけ日和お遍路」から戻られました。 次回の「お出かけ日和」は、3月下旬をご希望されていらっしゃいます。 さて、次回は、どちらに「弾丸お出かけ日和」行かれるのでしょう??? 楽しみぃ?な、ワタシです!! Nさま、大変お疲れ様でした。 今日はゆっくりとお休み下さい。 (同行二人、、、弘法大師様の夢をごらんなったりして。。。)